撃・・・売っちゃうぞ★ミ

SAやMineCraftなどやってまする のんびり更新するお★ミ

これが僕ねー!!

さぁ いまさらだけどブログはじめたよー
まったり更新してくんでよかったらリンクしてちょー!!
テーマ:SA(サドンアタック) - ジャンル:オンラインゲーム
固定ラダーCM募集中
希望者クラン名  Espo!r まで申請よろ
SA
ひっさしぶりに更新

σ(゚∀゚)オレ生きてます。
ログインパスわからんくて全然無理やったw
けど今日何故か閃いてキタ━(゚∀゚)━!だった

SAの方は色んなクラン回ってますねー
自由すぎる
それはええねんけど俺の人見知り発動しすぎてやばいww


ここからはリアル
仕事忙しいけどすごく充実してる
休みは旅行とかの予定もあるし(´∀`*)
とりあえず8月中には5回は海&川&プールいくぞおお
日焼けがんがる
はい こんちわリンゴです

今また固定クランExteriorに戻らせてもらい固定頑張ってます!!
まぁ勝ったり負けたりしてるけど楽しいなー!!
ラダーはシルバーになったんでもうちょっと頑張ってゴールド目指そうかと思ってまするです


それと個人的なあれですけど★★になりましたー
                   ★★
いえーい
プレゼント待ってるからね?
まだ送ってきてない人

けど4つになったら積んだ感じがするなあw
5は無理だろもう・・・・

功績も終わってもうたし;w;
うぅぅぅ。。。

じゃまた更新するんで今日はこの辺でおっつー
5/2
こんちわああああああああ

はい
リアルの方では仕事でなんと俺の企画が通りそうでメチャ嬉しいですww
これは今年の賞与期待だなこりゃwwwwwww
ぷふふーw
おかげでちょっと忙しくで辛いですけどw


SAは助っ人勢ですねー
1-1鯖で募集してるとこ入ったりしてるんですけどパッとしない感じばかりでねー;w;
野良ばっかりww
つら
どっかさそて!!
